こんばんは どんぐりです。

ご訪問有難うございます😊


GWに思い切って買っちゃった光脱毛器

果たしてその効果は…


今まで試した体の部位は

顔(頬骨から下)

腕(肘より先)

脚(膝下)

VIO


4回照射した結果

どの部位も効果アリです爆笑


VIOはVの部分をどうするかで

未だ悩み中

取り敢えずキワだけやってみたのですが

もう8割方減った気がします

こうなって来ると

残る2割の毛根の強さを

讃えたくなります

I部分は皮膚が薄い部分なので

照射パワーを弱くしているせいか

まだかかりそう

O部分は自分で今まで見た事が無かった…

取り敢えず照射してみましたが

元々毛がどの位あったのか謎のままです照れ


腕と脚は

元々気になる程では無かったので

ほぼツルツル


意外にも

一番効果を感じているのが顔です

毎日顔を洗う時の手触りが変わりました

顔色も少しトーンアップした気がしますキラキラ

こんなに変わるって思っていなかったので

驚きです。


私にとっては

お高い買い物でしたが

今のところは大満足ですし

これからの効果も楽しみですルンルン


出来れば家庭用光脱毛器

30年前に出会いたかった

当時は全身脱毛100万位してた

ワキだけでも3万はしたと思う

それに比べると

お手頃価格になったものです。