こんにちは どんぐりです

ご訪問 有難うございます。


3年検診が終わったら

もう 

こちらに全力投球しようと思っていた

我が家の愛犬の事

去年の9月頃から

体調不良の日が多くて

私の週末の予定は

ほぼ犬猫病院…


それでも年末年始位までは

2週間に1回位だったのが

毎週末になり

この週末は土日とも…


先日 診察を終えて

お薬の処方を待っている間に

先生が

「少しお話ししませんか」と…


これは…

人で言うなら

あかん時にされるヤツやん…

そう思っていたら


今通っている病院では

これ以上の治療は出来ない事

今のお薬

効いてるんだけど

副作用もあっていずれ使えなくなる事

他のお薬に替えたかったけど

駄目だった事 

またこちらの病院で出来る事に

限りがある事 等々


私の気持ちは

既に決まっていて

仔犬の時からお世話になっている

この犬猫病院で

最後まで診て貰いたい事

それで駄目なら

仕方が無いと思っている事を

お伝えしました。


後一〜二年は一緒に居られると

思っていたけれど

お別れの時は

思っているより早いのかも知れません


先日 シャンプーしてあげたら

体がもう本当にガリガリで…

いつまで一緒にいてくれるのか

切なくなりした


愛犬と過ごす一日一日が

凄く大切

うちのコに

ここに来て良かったと思って

貰える様にこれからも頑張る。