こんばんは どんぐりです。

ご訪問 有難うございます😊


仕事辞めたい病の続き書きます。


Aさんの事を課長はクビにする気満々で、

退職の為の仕事割り振りの

ミーティング案内

課内に展開してくるし


そして、そのミーティングで

上司の言う事聞かない社員とは

一緒に仕事が出来ない

と、宣った…

て事は

オーバーワークなのでこれ以上は無理って

お願いするのは、

上司に逆らってる事になるのか…

こっわ


私的には

自分の思い通りに行かないと

すぐ不貞腐れる

不潔なブーやんの方が

逆らってる気がするんだけど

こいつ(ごめんなさい口が悪いです。)

辞めさせる気はないのか…



部長が退職を引き留めている事

課長にちゃんと伝わっているのか疑問


相談するべき窓口の課長も(同じ部内)

先月急に異動になって

課長の業務を部長が兼任で不在…


2月は有給使って

職場に来ないでと言われているらしい…

それって パワハラじゃないの?


確かに Aさんにも悪い所はあった…でも

圧倒的に立場が違うのに

こんなやり方 納得いかない

けど

社内カースト最下位の派遣社員の私に

発言権は無し…


他にも 部内のガミガミおばちゃん

(私と同い年なんですけどね)に

メンタルやられた男性社員が

年明けから休職…



こんなんで

職場の雰囲気良いはずがない〜えーん

連休まであと3日…働くのが

本当に苦痛しょんぼり