こんばんは どんぐりです。

ご訪問 有難うございます😊


月曜日から 酒豪の友人とお酒を飲みに行き

(日本酒5種の飲み比べの会でした日本酒

今日は有給休暇にした ずるい奴ですチュー


思いの外元気でスカッと目覚め

前日のダメージが残って無ければ

季節も良いし近所の動物園に行こうかな〜

なんて思っていたのですが


最近 仕事が忙しくて

(庶務の方 個人事業者の方なら

分かってくれる筈…世紀の悪法

インボイス制度のせいだよムキー

ほぼ 一日中座りっぱなしで

右斜め上のモニター凝視凝視

2週間前位から

首が死にました魂


首の上部左側にゴリゴリが出来て

凝りと目の疲れから

頭痛も酷くてゲッソリ

「やっぱり 整形外科に行こう!」って

なりました。


ここの先生 トリガーポイント注射が好きみたい

肩に2箇所注射して予防接種

電気当てて 湿布と飲み薬処方されて

帰って来ました。


帰ってからも

マッサージチェアで1時間

今日は本も読まず

テレビも見ずに過ごして


やっとここ最近の中で一番肩が楽です。

首はまだまだ凝ってるかな


ただ 毎回整形外科に通うのは

本当の解決にはならない気がするので

自分で凝りをほぐす術を探さないと