こんばんは どんぐりです。

ご訪問 有難うございます😊


モヤモヤした気持ちで居るのが嫌で

最短で検査結果を聞きに

婦人科へ行きました。


細胞診の結果 陰性でした。

取り敢えず ホッとしています。


このブログに何時もお越し頂いている

皆様には、ご心配をお掛けして

申し訳ありませんでした。


陰性だったので

「次回の細胞診は来年の2月で良いよ。」

と言って頂きましたが、

大腸がんの既往症があって

CT検査で卵巣がおかしいって言われた事を

伝えると、

11月にまた経腟エコーを受ける事になりました。


前回 不正出血で受診した時は

「何でこんなんで来たん?」なニュアンス満載で

「次 半年後で良いからね。」

って言ってたのにムキー


大腸がんの既往症があるって言ったら

「えっ!」と驚いて

カルテ二度見前にも言ったし

前回はカルテ見て無かったのかな?

なんだか不信感もやもや


生理終わりの

(その頃まだ生理はあるのか?)

内膜が薄い状態の時に行かないといけないので

12月にずれ込むかもね。


お金も時間も掛かるし検査面倒臭いし、

病院に行く回数は

なるべく減らしたいのですが

仕方が無いか