こんばんは どんぐりです。

ご訪問 有難うございます😊


ある日の朝 起きたら右の股関節が痛かった。

歩けない事も無いし、日にち薬と思って 

なるべく安静に過ごしていたが

三日後 夜眠れない位痛くなり

週末を待って整形外科へ


先生

「(痛くなるような事)何かしましたか?」


「寝て起きただけなんですけど


絶対笑われると覚悟していたのですが、

意外と居るらしいそんな人


トリガーポイント注射💉なるものを打たれ

痛み止めを処方されて数日経過

夜は眠れる程度の痛さになりました。


「股関節寝違え」検索してみると

結構出て来ます。


ずっと同じ姿勢 運動不足

良く無いらしい

仕方ないよ事務職だもん

毎日何時間も座りっぱなし


なので痛い脚を引きずり数日

今朝は、お婆さんに通勤電車で

席を代わってアピールをされたけれど

「ごめん遊ばせ こちらも

痛みに耐え 立つ事数駅

やっと座れた席ですのよ真顔


多分 ここで席を譲ったなら

ええ人になれたに違いない。

おひとり様歴が長いと

人間がひねくれて来て

わざとらしいのわかってしまう

「絶対代わってやんない。」って

気分になってしまった。


ええ人への道程は 果てしなく遠い。