こんばんは どんぐりです。

ご訪問 有難うございます😊


たま〜に書いていますが

犬を飼っています。

長毛種なのでトリミングを

1.5カ月に一回の割合で

お願いしています。


月曜日に、トリミングに行って

帰って来た犬が

可愛くなかったえーん


何時もお願いしているお店

2月からトリミング代が値上げされるのは

知っていたけれど

値上げした金額で構わなかったので

ビミョ〜なタイミングでお願いした

こちらの責任も勿論ある

お店側のご厚意で

値上げ前の忙しい時期に

対応してくれた事

有難くは感じているのですが


何て言ったら良いんだろう

カネゴンみたいな顔になって

帰って来た

体のカットもガタついてるし

飼ってるの

ミニチュアシュナウザーなんだけど

カネゴン……ショボーン


そして、

自分がブサイクにされた事も

気付かず無邪気に

戯れ付く姿が何とも哀れ。


あまりに私が

ブサイクを連呼したので

仕事して家に帰ったら

父によって

お直しが入っていた


素人が切った方が可愛くなるって

どう言う事?


こんな事なら家で切った方が

とか言いたくなるけど、

耳の毛の処理とか

爪切りとか

目の周りのカットとか

全てはこなせないので

やっぱり次回も

トリミングお願いするんだろうな。