こんばんは どんぐりです。

ご訪問 有難うございます😊


今日は今年最後の外来

先生が早い時間に予約入れてくれたけど

仕事は半休ではなくて全休にしました。

午前中に病院に行き

午後は美容院へ

ダジャレみたいになってしまった。


そして、採血の後

呼ばれるまでの待ち時間に

年賀状を書きます。

目立たないベンチの端っこゲット

この席寒いけど

仕事用のバックパックを机代わりにして

年賀状書き書き

順番的に朝一だったので

この時期にしては待ち時間少な目

1時間位でした。

呼ばれる迄にほぼ年賀状書き終えて

残りは家でササっと

年賀状は元旦に届く様に書きたいタイプ

今年も間に合いそうです。


この週末は何時も見て見ぬ振りの

カオス場所のお掃除をするのだ

本当は父にもテレビ台を拭く

位の事はして欲しいのだが

まだ 介護の手を借りずに

何とかなっているだけでも

有難いと思わないとね。


今回も腫瘍マーカー問題無し

3月で丁度術後2年になるので

また大腸内視鏡するのか〜

とブルーな気分になって居ましたが

CTだけで良いらしい。


「良かったぁ。

CT好きなんです。」

そう言う私に


先生

「CT好きですか

あまり聞いた事ないですね。」


また変人扱いされている。


私的には、ご飯も4時間しか

我慢しなくて良いし

痛くも痒くも無い

嫌いになる理由が見つからないんですけど

しかも

「股間がジュンジュワー」な

あの感覚を

オシッコちびらずに出来る

オマケ付き

お値段さえ安ければ

毎月お願いしたい位です。


心配事はただひとつ

3月で同じ職場の派遣仲間の契約が

終わってしまうので

2日も休んで大丈夫?

って事かな。