おはようございます どんぐりです。

ご訪問有難うございます😊


調子こいて三つも彫ってしまった

大腸の消しゴムはんこ

使い道がなくて

ここなら

最終的にシール貼られて見えなくなるし

何となく相応しい気もして 

まぁええかな?と

お薬手帳にポンポン押しまくった。




すると はんこ押して最初に持って行った

調剤薬局でいきなり

「このはんこ どこで買ったんですか?」と

えっっまさかのリアクションびっくり

「あっ作りました。」(小さい声で)

咄嗟だったので本当の事を

言ってしまった

消えたい気分の私ショボーン

その後も

「他の臓器はないんですか?」とか

色々聞かれた


そっか薬剤師さんだもんね。

こういうの興味がある人がなる

職業でした。


恥ずかしかったけど、

褒められると調子に乗るタイプチュー

今 他の臓器の下絵を

ちまちま描いている

自分が居ますお願い