どんぐりです。

ご訪問 有難うございます😊


もうこのブログには

しつこい位書いていますが

お腹を切って以来

お腹の調子はずっと荒れ模様です。


先週も下痢とまでは行かないまでも

なかなかの不調でした。


職場でうんちかガスドクロか分からない物を

排出or放出する為に

まぁまぁの頻度でトイレに


ガスもね、お腹が緩い時は

すかせないので音が出ます。


情けなやでも仕方ない

笑いたければ笑え


大腸30㎝も切られたら

みんなそうなるさチュー


もう開き直り

「お腹の不快感さえ無くなれば

どうでもいいや!」


やけくそで音付きオナラを

放出した数秒後

少し離れた個室から

返事のプ〜が聞こえて来たキョロキョロ


有難う

あなた 優しい人ですラブラブ


ゆるゆるお腹で

メンタルいかれそうな金曜日


誰かのプ〜に救われたのでしたお願い


明日からまた仕事ですが

なんか頑張れそうな気がするキラキラキラキラ