こんにちは どんぐりです。

ご訪問 有難うございます😊


会社勤めをしていると

なかなか平日に銀行には行けない。

今日は会社は休日だけど、

金融機関は空いているので

銀行口座の解約に


この銀行の口座15年位前に

開設したんだけれど、

銀行に行く度

気持ち良く帰れた事が無くて

ずっと解約したかったニヤリ


ここだけじゃなくて

メガバンク全体の方針なのか

個人の預金減らしたくてたまらない感を

凄く感じる。

100万なんて、1円位にしか思ってないような

一生懸命働いて貯めたお金なのに


今日も受け付けで開口一番

「窓口予約してますか?」だってムカムカ


「してません。

そう言う所が嫌で解約しに来ました。」

と、もう最後だし言っちゃったチュー


「予約していないと、

いつ呼ばれるか分かりませんよ。」

と言われたので、


1時間以上待ちますか?」

と聞いたけど、言葉を濁される


なんやねんもう(心の声)


「平日 なかなか来れないので待ちます。」

って言って受付番号貰ったら、

窓口対応の次の番号

つまり1番目

1時間以上待つ訳無いやん

どうしたかったん受け付けの人

やっぱりこの銀行嫌い

解約して良かった。


さようならMUFG

あっっ銀行名言っちゃったニヒヒ