こんばんは どんぐりです。

ご訪問有難うございますニコニコ


今日は今年最後の外来でした。

まぁ2月にがんが見つからなければ

外来に通う事もなかったんだけど


今回は腫瘍マーカーだけなので

朝ごはんもがっつり食べられるし、

朝も会社に行くよりゆっくりできるニコニコ


午後は仕事ですが、

在宅にしたので会社に行く時みたいに

会計待ちで時計と睨めっこしながら

ハラハラせずに済みます。

ただ、会社じゃないと

出来ない仕事が多いので

在宅の為に 

ネタを仕込まなくてはいけないと言う

本末転倒な事態に陥っているぼけー


採血は羽付きの細い針でしてくれるし、

慣れた看護婦さんがしてくれるので

全然痛くない。

今回も「ガン見」でしたウシシ


外来の待ち時間は50

1時間以内に収まったので

まぁ良しとしよう。

血液検査の結果が出るのに30分は掛かる為

早めに受付するので

実質の待ち時間は1時間半位かな。


他の人のブログを見ていると、

パソコンばかり見て患者さんの顔

一度も見ないなんて先生が

結構居るみたいですが、

主治医の先生 いつも目を見て話してくれます。

なんなら、私のほうが見てないんちゃう?

って位ウシシ

なので、私は信頼しているし、

良い先生です。


次の外来は三月

術後一年になるので

内視鏡検査とCT

今回の血液検査で貧血があったので

胃カメラも追加されてしまった……えーん

母が亡くなった時

胃にもがんがあったので

一応ピロリ菌の検査はしていて、

その時は大丈夫だったんだけど、

その後 ピロリ菌が付く事ってあるのかな?

10年以上経ってるし

また調べる事が増えた。


気掛かりは、

仕事が忙しくなる三月に

会社を二日と半日休まないといけない

それと、保険が効くとは言え

お金も高そう

(すぐお金の事考えちゃう

私のいやらしい人間性てへぺろ


今日は会計も待つなぁ

50分待ち位かな?

お昼食べる時間が短くなっちゃうぼけー


帰ったら仕事の時間まで

愛犬を愛でて過ごそうと思っていたのに

トリミングで居なかった。

さっ仕事の準備しよ。



その後

愛犬Rちゃん 

可愛いくなって帰って来たラブラブラブ