おはようございます どんぐりです。


以前 先生からちょっと引かれながら

頂いた病理の写真…

前にスケッチした大腸のぶつ切り以外にも

八つ切りになった腫瘍の写真も有りました。

で、折角なので描いてみる。


そして描く事 それは見る事お願い

じっくり じ〜っくり眺めながら

想像力を膨らませて


途中 臭いとか 質感とか

想像し過ぎて

「オエ〜ッ!」ってなったけど


一つ一つひたすら眺めて

描く事3時間

八片全て描き終えました。

素人判断では、結構深い所まで

変異しているように感じます。




何を間違えてこんな事になったのかね。


個人的には生きてる時の腫瘍の方が

カタチが可愛いとか思ってしまうけど

これ以上成長されると

やっぱり困るな。


そして 腫瘍のカタチは千差万別

私以外 これが正解なのか

上手く描けているのか分からない

と言う楽しさも 有るチュー

一応 自分では忠実に再現したつもりニコニコ