こんにちは どんぐりです。


「あなたのブログ記事が 

アメトピに掲載されました」

こんなお知らせが来ていたのですが、

正直「アメトピ」よく知らなくて

それにどんな意味があって

何処に載っているのかも分からず

ですが、

アクセス数が今まで見た事もない数にびっくり


これ きっと そう言う事ですよね。

嬉しい様な ちょっと怖いような気がします。


ブログを始めた当初

二桁のアクセス数から始まって

最近は200400アクセスでした。

こんな零細ブログを見つけて下さった方は

皆さん きっとご本人ががんか、

大切な人が がんになり悩まれた事と思います。

私自身 コロナ禍でがんになって、

他のがん患者さんとの接触もなく

情報交換もできなかったので、

このゆるく優しい繋がりは

とても心地よいですお願い


また、見つけて下さり、

フォローしてくれたり、

足跡(いいね)残してくれたりした事で、

こちらからも

お相手のブログに辿り着く事が

出来ました。

中にはとても参考になる事や

共感できる部分も沢山あって 

それだけで凄く励まされます。


定期的にこのブログを覗いて下さる皆様

改めて 何時も有難うございますラブ


昨日でアクセス祭りは終わり 

本日からは、通常営業に戻りましたてへぺろ