ガスが出て


お腹の苦しさから解放され

俄然元気になりました。


思えばこの日まで、

鏡を見る事も無く

顔もウェットティッシュで

拭くだけだったので、

久しぶりに

がっつり洗顔する。

顔って3日洗わないと

脱皮すると知る。

唇なんて

もう ガッサガサでした。


実は手術の前日に

術後は別の部屋になるかも

と言われて荷造り

結局 元の部屋だったけど、

お腹のが痛くて重いカバンは

動かせなくて中身が出せず

リップクリームも使えず

三日間

そりゃアラフィフの唇なんて

ガッサガサになりますよ。


傷はまだまだ痛かったけど、

この日を境に

回復のスピードがアップした

気がします。



昼寝をいっぱいした

この日の夕食は飲み物が

ヤクルトからジョアに変わった

だけだったけど、

体調が良くなってきたので

ゴキゲンでした。