アンニョンハセヨ[みんな:01]

今日は朝から金敬善韓国学院 課外授業に参加してきました。ここ→金敬善韓国語学院
その名も「韓国美容薬膳料理」
以前クジョルパンを教えて頂いた高杏子に今回も教わりました。

ピョニュクポッサム(茹で豚の野菜包み)
photo:01
サムジャンも手作りしたらすんごい美味しかった^ ^
韓国人の先生もマシッタア美味しい‼って [みんな:03]




プゴクッ(干しタラスープ)
photo:02
二日酔の日に飲むといいスープ あっさりしてました。アミの塩辛を入れると一層コクがでてマシッソヨ[みんな:02]





生姜茶ゼリー
photo:03
このゼリー生姜風味であっさり[みんな:04]濃厚なポッサムの後にはさっぱりした生姜ゼリーが合うんです。うまーい[みんな:05]

約3時間の料理教室は楽しく終了しました。

同じクラスのyちゃんとsちゃん
そして、今日初めてお会いした火曜日夜クラスのお二人ありがとうございました[みんな:06]

あーお腹いっぱい^ ^[みんな:07][みんな:08]

明日はお肌が、トゥルントゥルンかも^ ^アップ


iPhoneからの投稿