久しぶりに時分時に行って来ましたラブラブ やはり美味しぃ[みんな:01]

このお店は予約が、なかなか取りにくい超人気店です。

料理はもちろんのこと、ご主人と奥様が、とっても素敵な方で、何時行ってもお二人の笑顔に癒されます。[みんな:09]

食べた料理の数々…
photo:01
海老パン[みんな:10]


photo:02
黒豚ベーコンと温泉卵のサラダ[みんな:11]


photo:03
串焼き5種盛り[みんな:12]


photo:04
ハリイカの鉄板焼き[みんな:13]


photo:05
フランスビオワイン[みんな:14]


photo:06
ホワイトアスパラガス


photo:07
新タケノコの鉄板焼き[みんな:15]


photo:08
アワビと花わさびのモヤシそば[みんな:16]


photo:09
とん平焼き[みんな:17]


photo:10
豚玉[みんな:18]


photo:11
水ナス[みんな:19]

うわぁいっぱい食べました[みんな:03]

どれもこれも絶品!
ワインも癖がなく飲みやすかった(^ ^)
料理が美味しすぎて、ワインも進む、すすむ[みんな:04]

今回はみんなアルコールが無理だったので、私も少し控えめにビール1杯、ワイン2杯にしときました[みんな:05]

えっ?充分飲んでるやんって?
確かに[みんな:06][みんな:09][みんな:20]

また行きたくなってきたあ[みんな:07][みんな:08]