今日は水曜日音譜と言う訳で、久々に韓国語課外授業に出かけました。

難波マルイにある 東宝シネマへ  王になった男  광해 왕이 된 남자
朝鮮時代第15代国王 光海君のお話
photo:02



ホームページより


絢爛豪華な王朝時代を舞台に、実在した朝鮮15代目の王・光海の秘密に迫る、史実にフィクションを取り混ぜた重厚な歴史大作だ。
2012年秋に封切られた韓国本国では、宮廷エンタテインメントとしての面白さ、そして暴君と聖君、ふたつの役柄を巧みに演じ分けながら、理想の政治的リーダーシップを訴えるイ・ビョンホンの名演が圧倒的な共感と感動を呼び、観客動員1230万人を超え国民的大ヒットを記録。2012年10月30日に行われた大鐘賞では史上最多となる主要15部門を受賞する快挙を成し遂げた。

イビョンホンの映画ってあまり見た事なかったけれど、笑いどころ満載で、最後はホロッとする
ところもありいい映画だったよ。
お勧めしてくれたYちゃん ありがとうドキドキ


梅田ブルク7

大阪ステーションシティシネマ

TOHOシネマズ なんば本館・別館

なんばパークスシネマにて公開中よーーん

イビョンホンといえば
最近、イミンジョンと結婚を前提に付き合っている事を発表したよね
photo:01
可愛い^_^

彼女の出ているドラマ ビッグもおすすめ
photo:03


2013年2月26日火曜日 から BS-TBSにて絶賛放送中アップ