閉店のご案内 | ristorante KURODINO  リストランテ クロディーノ

ristorante KURODINO  リストランテ クロディーノ

銀座のイタリアンレストランです

拝啓 時下ますますご清栄のこととお慶び申し上げます。

この度 ristorante KURODINO・神楽坂は令和2年6月をもちまして

閉店いたしました。

地域の皆様に支えられて営業を続けてまいりましたが 諸般の事情により

閉店後のご挨拶となりましたことをお詫びいたしますとともに

これまでご愛顧賜りました皆様に心より感謝申し上げます。

ristorante KURODINO・銀座は営業しておりますので足をお運びいただけましたら幸甚でございます。

                     敬具

 令和2年7月

               (株)KURODINO

                                                        代表取締役

                                                        黒田 敬介