【ダイエット4日目】7月14日の経過報告 | 黒電話ゲーム日誌

黒電話ゲーム日誌

現在ダイエットに挑戦中の黒電話です。
基本的にゲームのことと、晩御飯のことしか書きません。
あとは、ダイエットの経過なんかも書いていきます

1、本日の体重

流石に体重が落ち過ぎだわ
開始からkgは流石に落ち過ぎだけど、基礎代謝が計測とかと違ってるのかも
まぁ、昨日寝坊したからって言うのもあるか
と言う訳で、今日は97.8kgでした。

2、朝食

さて、本日は白米と麻婆茄子&チキンでした。

麻婆の素に茄子とチキンをぶち込んで煮込んだだけの奴だけど、味が濃い目で5日程味濃いめの素食べれてなかったから体がめっちゃ喜んでたわ。

もちろん、デザートはチョコレート味のプロテイン👍

 

炭水化物:90.6g(362.4kcal)

たんぱく質:56.3g(225.2g)

脂質:16.4g(147.6kcal)

3、昼食

基本的に朝食でその日一日の食事をまとめて作ってしまうので、今日の昼ごはんも朝食と同じ

 

炭水化物:90.6g(362.4kcal)

たんぱく質:56.3g(225.2g)

脂質:16.4g(147.6kcal)

4、夕食

昼食と同じ年固かったけど、麻婆茄子&チキンからチキンが消えてた……

 

炭水化物:46.3g(179.2kcal)

たんぱく質:23.8g(92.2g)

脂質:5.6g(22.4kcal)

 

5、運動

本日は休息日

6、感想

本日の総摂取カロリーはこんな感
脂質がガッツリオーバーしてる
摂取カロリー的には許容範囲内だけど、もうすこしタンパク質側に回せれたらいいかな
思うようにPFCのバランスを調整できないのが最近の悩み
あと、体重が減少していると考えられる要因の一つとして水を4Lくらい飲んでいるって言うのがあるんだけど、正直よくわかってないwww