ついに、明日リリース!! | 黒電話ゲーム日誌

黒電話ゲーム日誌

現在ダイエットに挑戦中の黒電話です。
基本的にゲームのことと、晩御飯のことしか書きません。
あとは、ダイエットの経過なんかも書いていきます

HoYoverse新作『ゼンレスゾーンゼロ』‼

1年以上待ってたゲームタイトルがついにリリース👍
事前ダウンロードも完了したから、明日が待ち遠しい!
 
オープンワールド系ゲームで外れって言うのはまりで会ったことないけど、ゼンゼロは『原神』や『崩壊3rD』、『崩壊スターレイル』なんかのゲームで大ヒットしてるから個人的信頼度は高め
ゲームシステムも、ガンガン味方を入れ替えていく系で、最近リリースされた奴だと『鳴潮』に似てるのかな?ちょっと違うところもあるけど、相手の攻撃タイミングで何かするって言うところは似てるかも?
ただ、それ以外が全然違うっぽいので違いを楽しみながら『ゼンレスゾーンゼロ』を楽しんでいきたい
 
とりあえず、木曜日は朝からか『ゼンレスゾーンゼロ』だ