秘密にしたい可愛らしさ** | 暮らしの鍵

暮らしの鍵

何気ない暮らしの中で見つけた幸せの形**二人の子どもの笑顔を探しに**インテリアが大好きな私が綴る日々の出来事です**

秘密にしたい。。。

誰にも秘密で。。。

こっそりと(●´ω`●)ゞ


そんな気持ちにさせてくれるのが。。。

我が家の弟です!!!


私の腕の中で。。。

眠ってしまうその可愛らしさ!!!!

このまま時が止まって。。。

幸せのままで。。。と。。。

真剣に考えたくなってしまうような**

ムックリしていて**ほっこりしていて**あたたかくって**

何物にもたとえる事の出来ない可愛らしさ!!!


今も。。。旬の弟なんです!!!

そして。。。相変わらず親バカ全開の私なのです。



暮らしの鍵

**



暮らしの鍵

気分だけでも**

って(/ω\)**

ショップ気取りで~♪”

カードを添える事にしました!!!


段々と完成に近づいています。


**


コメント**ぺタ**いつもありがとう!!!


**