ブログ、ほったらかし過ぎてたので近況報告 | 黒田勇樹オフィシャルブログ「Surrea StringS」

黒田勇樹オフィシャルブログ「Surrea StringS」

黒田勇樹オフィシャルブログ「Surrea StringS」



最近、note


に夢中で、ブログになんも書いてませんでした

で、よくわかんないけどアメブロの何かのランキングで2位になってたので

こちらも更新しておこうかな、と

昨日まで、いつ離婚するのかとかしないのかとか、どこに住むのかとか、何も予定が決められない状況だったので

先の仕事の算段も、報告も出来ていませんでした

月も変わるから良いタイミングなので

気持ちを切り替えて動き出そうと思っています

そういう状況を汲んで「働けよ」とか、言うのやめて下さい

個人的には、色んな人のリアクションを目に出来るのは、演技や脚本の参考になるので、いくらでも言ってくれて良いけど、言わない人の方が、心の健康が保たれて、それが顔や態度に出て、モテると思います

「これから」の活動については

なんか、報告までもうちょっと準備にかかると思うので、暖かい目で気長に見ておいて頂ければと思います

かおもじ