マンドリルかオステオポンチン | 黒田勇樹オフィシャルブログ「Surrea StringS」

黒田勇樹オフィシャルブログ「Surrea StringS」

黒田勇樹オフィシャルブログ「Surrea StringS」



・コジャレた写真が載ってない

・写真と本文が合ってない

どっちも、ブログの書き方としてあんま好きじゃないので

書きたいことがある日はそれに雰囲気の合った写真を撮ってから

どうしても書きたいということがないときはコジャレた写真が撮れてから本文、と書いてるんですが

カツ丼と盛りそばの写真しか撮れないまま夕刻を迎えてしまいました

本当はマンドリルかオステオポンチンについて書きたかったのですが

マンドリルっぽい写真も

オステオポンチンぽい写真も撮ることが出来ず

こういった形で本日の更新を行うに至りました

マンドリルとオステオポンチンについては

今後書くこともないと思うので

興味あるかたはググってみて下さい

マンドリルもオステオポンチンも

シモネタじゃありません

マンドリルのニュースは、ちょっとシモかな…?