今日のメッセージ  4798 | 黒太刀ちゃんの今日の占いとメッセージ

黒太刀ちゃんの今日の占いとメッセージ

毎日、国民的占いとメッセージを発信します。

 

 

今日のメッセージ  その4798は

 

前にも載せたことのあるメッセージ




みかた

どんなときでも
さいごまで
じぶんだけは
じぶんのみかたを
やめちゃだめだよ



7歳の少女の詩




自分から壊してはいけません。



特に自殺などもっての外です。



確か、、、、自殺は怠りの罪になるのでしたっけ。



様々な事情はあるのですが、自殺するということは解決しなければならない問題や相殺すべきカルマを投げ出してしまっている状態なので、死んでも真っ黒な世界でずっと同じ状態が続くと言われています。

 

 

でも、その人の状況や苦しみを見て情状酌量があると聞いたことがあります。

 

また次の転生に向けていかないと。

 

何事も永遠というのはないと思います。


もう追い詰められてしまって精神的にもまいっている心境もわかるのですが、やっぱり持ちこたえるのがよいでしょうね。


最後は全部自分にかかってくるので、自分だけは自分の見方をしなければならないでしょうね。





では、また明日