今日のメッセージ  4771 | 黒太刀ちゃんの今日の占いとメッセージ

黒太刀ちゃんの今日の占いとメッセージ

毎日、国民的占いとメッセージを発信します。

 

今日のメッセージ  その4771

 

 

霊的巡礼の旅に立たれた方は皆、同じパターンの人生を体験なさいます。困難、危機、逆境、失望、挫折、こうしたものを体験させられます。時には失意のどん底に落とされ、あたかも全ての望みが断たれ、奈落の底の暗闇の中に置かれたような、一条の光明も見いだせないような状態になることもあります。しかしそうした時こそ、魂が目を覚まし、霊的真理を受け入れる用意が整うものなのです。奈落の底から霊的向上が始まります。

 

 

 

シルバーバーチの霊訓より

 

 

荒唐無稽な話、人間は魂の向上が目的で地球に生まれます。

 

 

お金持ちになってランボルギーニに乗るのが最終目的ではありません。

 

ですのどの人に人生も一生に何度かピンチになるようにプログラムして生まれてきます。

 

プログラムの内容は人それぞれです。

 

大抵その人が苦手なことや、カルマの解消の一環で困難がやってきます。

 

 

ところで地球というのは宇宙から見たらアドベンチャーワールドみたいなところみたいですね。

 

 

魂が急加速で向上するのに対してものすごく過酷みたいです。

 

 

まぁ、そういうところを選んで生まれているので、今の困難も当たり前ですね。

 

自分で引き寄せているのでしょうね。

 

 

 

では、また明日パー