今日のメッセージ  4795 | 黒太刀ちゃんの今日の占いとメッセージ

黒太刀ちゃんの今日の占いとメッセージ

毎日、国民的占いとメッセージを発信します。

 

今日のメッセージ  その4795は

 

 

遠くに行くことはある種の魔法で、戻ってきたときにはすべてが変わっている。

 
 
 
ケイト・ダグラス・ウィギン (小説家)
 
ちょっと今朝まで旅をしていました。
 
 
 
前の日にフェリーに乗り遅れ帰るのが一日遅れてしまいました。
 
そしてその分、費用が余計にかかってしまいました。
 
 
主に宿泊代とかですね。
 
でも急に予約した割には良いところに泊まれて良かったです。
 
 
一日増えたので住吉大社に初めて行きました。
 
 
おみくじを引いたら大凶でなんか当たっていました。
 
その晩はフェリーニ乗れ朝帰ってこれました。
 
 
そして今に至ります。
 
 
 
関西に行ったのですが土地勘が無く電車の乗り換えが大変でした。
 
 
では、無事にまた明日パー