今日のメッセージ  4730 | 黒太刀ちゃんの今日の占いとメッセージ

黒太刀ちゃんの今日の占いとメッセージ

毎日、国民的占いとメッセージを発信します。







今日のメッセージ   その4730は

 

 

前にも載せたメッセージ




世の中をうまく渡っている人というのは、少なくとも言葉の使い方を知っています。

言葉は選んで使いなさい。

言葉の選択一つで人との関係は百八十度変わって来ます。








ジョセフ・マーフィー





ちょっとした一言で相手との関係は変わります。


ブログのコメントでも同じですね。



気をつけて使いたいのですが、つい出てしまうこともあります。



つい出るというのは普段心の中で思っていることなので、自分の心の中で考えることに気をつけていなければなりません。


口は災いのもとなので本当に気を付けたいですね。



今日はいいね、遅れます。


(●´ω`●)ゞ



では、また明日