今日のメッセージ  4658 | 黒太刀ちゃんの今日の占いとメッセージ

黒太刀ちゃんの今日の占いとメッセージ

毎日、国民的占いとメッセージを発信します。





今日のメッセージ  その4658は

前にも載せたことのあるメッセージ



私は技術者なので基本的にはテクノロジー支持者だが、いいことばかりではないことも理解している。

ただ、技術は進化したほうがいい。

化石記録を見ると、過去に隕石の直撃とか巨大火山噴火や長期にわたる氷河期など自然災害によって、生物の大量絶滅があったことがわかる。

つまり、何かしらの技術が開発されないかぎり、人類は天災によって滅びてしまう可能性がある。それだけではなく、技術の進化があったほうが、未来はよりエキサイティングだ。



イーロン・マスク

技術はやっぱり進化した方が良いですよね。


未来はスペース・コロニーなんかも建設されるのかも。


そうしたら地震とか津波とは無縁になれるのかも。






今まで多くの生物が天災などで滅んでいます。噴火


恐竜なんかもそうですね。ネッシー


ですので人類も例外ではないということなのですが、それがいつかということですね。


もしかして短いのかも。


でも精一杯今日も生きましょう。


今日はいいね遅れます。

。(´д`lll)  




では、また明日