今日のメッセージ   4556 | 黒太刀ちゃんの今日の占いとメッセージ

黒太刀ちゃんの今日の占いとメッセージ

毎日、国民的占いとメッセージを発信します。



今日のメッセージ  その4556は


前にも載せたことのあるメッセージ

 



居場所って、探して見つけるものじゃないよ。
自分で選んだ人生がいつの間にか自分の居場所になっていくんじゃないかな。

 

by  探偵学園Q(花屋の瑤子)






なんとなく今日はこれになりました。


人は類友の法則で似たような人が集まります。


波長が違う人はどうしてもはじかれます。


そして離れていきます。



自分で選びましょう。


人に選んでもらうといい時もありますが、大抵なんとなくしっくりこなくて長く続けられません。



仕事には呼ばれると言います。



自分に合ったところに自然と惹かれるのかも知れません。

 




では、また明日