感動した | スイミング社長のブログ 人が集まる場所を創る

感動した

確実に一定数は自分の事しか考えない人がいる
そんな人に出会うと凄く残念な気分になる

でも、確実に一定数は思いやりのある、
人の事を中心に考える人がいる
そんな人に出会うと凄く嬉しくなる
社内のクラブ対抗で優勝したスイミングに、一人一人の名前を手書きで書き込んだ横断幕が飾ってた
子供達は、その下に集まり自分の名前を探す
この布にマジックで書いたフラッグは、制作に10時間以上はかかってるだろう
しかも、一人一人の名前を書き込んでいく時に、その子の笑顔を思い浮かべながら書いてるはずだ
業者やプリンターで手間をかけずに作ろうと思えば完成度の高いものができるんだろう

愛情、情熱、魂のこもったものはコーチでないと作れない
子供達は、こんなコーチの元で成長していってる

見る者を感動させるもの
俺が一番好きなもの