負けん気 | スイミング社長のブログ 人が集まる場所を創る

負けん気

誰だって落ち込んだり、悩んだり、つまづいたりするんだろうけど、、、
社長っていう種族は特に落ち込んだり、悩んだり、つまづいたりする事が多い
しかも、そんな時に励ましてくれたり、アドバイスしてくれる上司とか先輩なんかは無い

そんな劣悪な状況で
立ち直れなかったら、社長では無くなるんだろう
それは倒産という事
立ちはだかる壁は多く、乗り越えるのは独り
失敗すれば極大のダメージ

俺は何度も乗り越えられた

乗り越えた方法はたったひとつ

負けん気

『アイツはもう終わったな』
この言葉で俺は変身する
アカン時に褒められて、慰められて、立ち直る事はない

立ち直れるのは、負けん気

俺は、そうだった






さぁ、ランニングしてこようっと