あのね、俺、ね | スイミング社長のブログ 人が集まる場所を創る

あのね、俺、ね

『私なんかより、優秀な人はいます』
って失敗して、しょんぼりして
俺は、お前とやりたいんだ


あのね、俺、ね。
そりゃコーナーを速く駆け抜けたいよ。
どっかの別県ナンバーの、この峠は初めてですって若造に『左手上げながらサンキューポーズ』されて片手ハンドルで抜かされたくないよ
俺、別に道を譲ってないのに
『道を譲ったと思われるくらい遅いだけ』

だったらハーレーちゃんから
『もう降りる?』って聞かれれば、
『俺はお前と走りたいんだ』
って言うね

俺だって上手くない、お互い様だ。
人に何と思われようと君と似合う走り方を見つけるよ

速く走るとか利益とか追究するよ

お前とね