ヌードルカフェ通信6月30日 | 「今日も一日、まゆペース」
こんばんは♡
昨日は最後のヌードルカフェでした。
ゆっくりまったり、、、


{EE10FB40-AC36-4FDF-8E62-0B3D180E5E96:01}


て、おーい!笑
最初は焦りましたが、でもすぐにみんなが会いに来てくれて嬉しかったです。

本当に用事があるのにちらっと会いに来てくれたり、数年ぶりの方もいたり、はたまた最初の頃から応援してくださる方々もいたり。

ほらね、やっぱりちゃんまゆファンの方々は心が世界一綺麗で優しい人達。

これだけ多くの方と知り合えたこと、そして最後の日に会えたことを幸せに思います。

{B780A056-9972-4E03-B704-8B451906337C:01}

{40C618EF-4417-4A72-8242-50A070C05692:01}

{30ECA103-54C4-4002-B586-D977E07C2BC0:01}

へへへ(^ω^)言葉にならないくらいみんなからの愛をもらいました。
もうこういうこともないのかと思うとすごく寂しいです。


{DB54B433-A03B-4ABF-A6FD-10EDD8DE9E9B:01}

最後まで待っててくれたみんな、ありがとう!
一回も回れなかった方々、ごめんなさい( i _ i )


私は、本当にみんなが大好きで世界一大切だよ!
ちゃんまゆfamilyは永遠だ(^ω^)



ありがとうございました!


またのんノシ


今日はヘトヘトなので、爆睡します。から送信