オーディション | 「今日も一日、まゆペース」
こんばんはー(^ω^)
{0731609C-76F4-457A-8CEC-7B8AA4DDF581:01}

オーディションに行ってきました。
ちゃんまゆこと黒田万結花です(*^^*)

最近お勉強してたやつなんだけど。
まだまだ分からないことがいっぱいだったけど、優しい和やかな雰囲気でのオーディションで安定のまゆペースなトークしました。笑
めっちゃ笑ってくれた!!!
笑顔がいっぱいなオーディションっていいよね(^ω^)♥︎


んでね、待合室に帰ってきて一安心してたら、一緒に来てた子に

『相変わらずのマイペース』って笑われてしまった(°_°)

そんなマイペースなつもりでは無かったんだけども。。


なんだったんだろう???



さて、今日はお母さんと語らいながら、早めに就寝しようっと🎵



またのんノシ




髪の毛切りたいなー!から送信