栄養満点 | 「今日も一日、まゆペース」
こんばんはー!
ディズニーのアトラクション待ち時間を見るのにハマってます。

ちゃんまゆこと黒田万結花です(*^^*)

ジャングルクルーズの人気が半端ない!!と思って調べたら、アトラクション新しくなったみたいですね(*^^*)

乗りたいなー!

{6244C97C-FD90-4CFE-8A44-F0B5B51165B1:01}

夢の国へ行った気分に浸りつつ。。



最近のちゃんまゆ飯。

{6BB8055C-7A54-4325-8EE2-D66C640D7D47:01}
左上から特製味噌だれ、餃子
冷や奴、中華スープ


{242C0302-8855-487C-B7D5-2A487EB6F2FE:01}
炒めもの、ご飯
もずく酢、レタス

{72F42C69-F9E0-4988-9EA5-8A44017F0853:01}

人参、みかん、リンゴのスムージー、キノコのお味噌汁、お手製デミグラスソースパン、ピザパン

{07481D8F-B76B-44CE-92EA-AA0C4506AA17:01}

お味噌汁、ポテトサラダ、オムレツ、ミニサラダ


こんなんばっか作ってます(^ω^)


最近はだんだんお料理の無駄使い?が減ってきて、今ある材料でなんとなくだけどお料理が出来ています♥︎

本日の献立は
サラダ、餃子、ハンバーグ、肉じゃが(o^^o)



さて、今からお勉強頑張ります!



またのんノシ




今日はお天気が良かったから、ハーツ君と一時間くらいお散歩してきました🎵から送信