三回忌。告知 | 「今日も一日、まゆペース」
こんばんはー!
今日は朝からバタバタDAYでした。

{BB8B9783-33D1-4C9B-95A5-77582D96FB54:01}

母方のお婆ちゃんの法事で、夕方までお寺にいました(*^^*)

お墓もピカピカにして、お花も綺麗に飾って、スッキリです。


お婆ちゃんが亡くなってからもう3年が経ったんだと思うと、信じられない位早かったです。


小さい頃に沢山連れて行ってもらったマクドナルド。
ハッピーセットが大好きで、ポテトが大好きな私は、いつか口いっぱいポテトを詰め込んでお腹一杯になりたいと思っていたこと。

今だにマクドナルドに行くとハッピーセットを99%の割合で頼むのは、そんな思い出があるからです。

外についている遊具で遊ぶことは無くなりましたが、懐かしく思うこと。

私が大きくなると、お婆ちゃんは病院生活になりました。
寝たきりで、とても退屈だったと思います。

18歳でオーディションに受かり、養成所を経て、プラチナムプロダクションに入って、お婆ちゃんが退屈しないように沢山活躍するね!っていつも言っていたこと。

雑誌ひとつ、活動ひとつで凄く喜んでくれて、薬の入っている引き出しの一番下には私の出た雑誌のコピーを入れてくれていました。

そして、毎日退屈しないくらいテレビに出ると約束したのに、それが叶わないうちに旅立ってしまったこと。


夜中、車で病院にお母さんと向かうと、静かに眠っているお婆ちゃんがいて


目を開けてはくれなかったこと。


今でもどこかの病院で眠っているんではないかと思う時があります。

それくらい実感がない中での三回忌。


3年の間で大きく変わったことが沢山ありました。
まだまだ未熟な私ですが、今回の法事で改めて



『努力が実を結び万の花を咲かせる』
万結花という名前に恥じない様に、これからも努力を怠らずに頑張ろうって思いました。



しんみりしたBlogになってしまいましたが、とりあえず、目の前に控えている初舞台を、全力で頑張ります(*^^*)


2日、5日はヌードルカフェ、16時までよろしくお願いします❤︎

そして、7日は初舞台『セブンフレンズセブンミニッツ』のイベントがあります!

本番を間近に控えた私達が、当日イベント会場にて公演チケットをお求めの頂いた方に、イベントに参加したキャスト全員が握手をします!

S席(指定席)6800円

A席(自由席)4800

※当日、会場にて公演チケットを購入した方のみ、握手会にご参加頂けます。

会場:秋葉原 Rocket Gate  http://www.rocketgate.net/

参加キャストの情報は公演公式ホームページで随時更新して行きます。

 

ぜひぜひ、盛り上げに来てください(*^^*)

目指せ!チケット100枚!!!です🎵



またのんノシ



合格初舞台『セブンフレンズセブンミニッツ』

日程:2014年12月17日(水)~21日()

品川 六行会ホール

チケット料金:全席指定席
S席(指定席)6800円(1~5列目)
A席(指定席)4800円(6列目以降)


Confetti(カンフェティ)

http://confetti-web.comにて『アリスイン』を検索

or

Corich(こりっち)黒田万結花専用フォーム

http://ticket.corich.jp/apply/60467/109/

ご予約は黒田万結花でお願いしますପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ




スケジュール:
17日・水=19:00()
18日・木=19:00()
19日・金=13:00()・19:00()
20日・土=12:00()・18:00()
21日・日=12:00()・17:00 ()


今日もお母さんとハッピーセットを食べました。から送信