黄金のGT | 「今日も一日、まゆペース」
こんばんはー!
お天気のいい日は何をしても気持ちいい!

ちゃんまゆです。
{5CC1AB91-1791-4268-A16E-F8BAA3061BC8:01}

{476E3FCD-CD32-4543-BD88-193938C81519:01}

{72BF564B-E624-4BBD-9983-AEA5C04507D4:01}

{01ACDE8E-97EC-4B22-9F5F-8CB0ADD4221B:01}

7月の最後に行われた『カメラマンになろう!撮影会』のショットが今月発売の

黄金のGTにて掲載されています(*^^*)

皆様の撮ったお写真が掲載されているということです♥️
ぜひぜひコンビニや書店に立ち寄った際は黄金のGTをチェックしてくださいねー!!!


またこういった企画があったらぜひやりたいなぁ🎵


そして、今年中にまた撮影会をとのことをマネージャーさんから言われたので、12月くらいに行いたいなと思っているのですが、皆様の予定はどうですか?


先すぎてわからないかな?

今年最後とか言ってごめんなさい。
もし撮影会した時にはまた愛に来てくださると泣くほど嬉しいです( i _ i )♥️


ちゃんまゆはボーリングがやりたいのですが、クリスマスといえばなんだろう?←気が早い


まだまだ早いですが、ちょっとだけ、頭の片隅に置いてくださいね(*^^*)


さて、今からアイスでも買ってきますかな!


花金だもの!♥️




またのんノシ




夜中のアイスが止まりません。から送信