100日記念日 | 「今日も一日、まゆペース」
皆様のコメントを見てほっこりなうです。
こんばんはー!

夜寝てしまう癖と、起きてしまう癖が治らず最近この時間の更新が多くてすみません💦

皆様からのコメントを見ていたら、いつもとても素敵なコメントに感動します。


私たちにとって何よりも心強いのは皆様がいてくださることです。
書いてくれるコメント一つ一つが大切で、愛に来てくださる皆様の顔を見ると安心してお仕事を笑顔ですることができます。

これからも、感謝の気持ちを忘れずに、一日いちにちを大切にしていきたいです。


{5765A392-685A-49B9-967E-88EEC0A45B7C:01}

さて、日付が変わってしまいましたが、親友が我が家へ遊びやって来た写真♥️

ベビたんが牛さんになってましたw


色々なベビー服が売っていて可愛いですね(*^^*)
そして、本日100日記念日?ということでお写真撮ってもらったみたいで、近々見せてもらうのが楽しみ♪───O(≧∇≦)O────♪

もはや、お母さん、お父さん、わたし
として認識している?くらいベビたんに会っています。笑


さて、本日は祝日でしたが、皆様はどんな一日でしたか?

明日からもまた、がんばりましょー!!!





またのんノシ




ちゃんまゆ、ハンドメイドショップを立ち上げ隊!!!から送信