ヌードルカフェ通信5月29日 | 「今日も一日、まゆペース」
こんばんはー(*^_^*)
本日のヌードルカフェありがとうございました!

{175F31BE-1C1A-494C-BE86-E774C491F33D:01}

今日は新海ちゃんと一緒で2人でしたが沢山の方々が愛に来てくださって嬉しかったですラブラブ

{AC61C065-9ED4-489F-A905-3C783F3D2317:01}


ユニットの話になって、楽しみだねー!って言いながら帰りは一緒に帰ってきました(*^_^*)

{85413A91-9A3A-4FC7-9C70-02E1934B9DA7:01}
{05F41463-C25B-4687-A469-C1FB1ED215B6:01}
プレゼントもいーっぱい!
本当嬉しかったです!!!

いつもありがとうございますラブラブ



ヌードルカフェたのしー!




また来週入れたら、愛に来てくださいねヾ(@^▽^@)ノ
じゃないと、ちゃんまゆがちゃんまゆじゃなくなるー!笑



さて、明日は午後はお母さんがお仕事じゃないので、王子様とお母さんとお出かけしてきます(*゚ー゚*)


どこ行こうかなー?

またのんノシ






ミニトマトがなかなか赤くなりませぬ。から送信
{D180E578-5894-4C2A-AA10-EF5925707C4D:01}