ヌードルカフェ通信4月24日 | 「今日も一日、まゆペース」
こんばんはー(((o(*゚▽゚*)o)))
{62754D05-E876-4D10-B48E-DAFAA089BD87:01}


ヌードルカフェ13時から17時までありがとうございました(*^^*)

久しぶりのヌードルカフェでしたが、皆様とのんびりお話することができて嬉しかったですラブラブ


{615B8671-3959-45C3-A3E6-070061BC2E8F:01}


今日は進撃の巨人、別バージョンを読んでた!!


いつも愛にきてくださる方のほっこりするお話を聞いたり、昔のお写真を見せてくださったり。
大好きな漫画の新しい作品も教えてくださり、買ってきてくれたのを読んだり(((o(*゚▽゚*)o)))

そして、『CRラブ嬢プラス』で知りました!って、勇気を出して初めましての方が愛に来てくださって嬉しかったー( i _ i )


明日は告知出来るものが2つあるので、ぜひ楽しみにしていてくださいね(*^^*)

今日は少し体調が悪いのでゆっくり休んで明日の収録に備えます(;_;)




またのんノシ






晴れの日に頭痛になるのは珍しいのかな?から送信