ちゃんまゆ写真館 | 「今日も一日、まゆペース」
こんばんはー(*^^*)
本日は一日せっかくのいいお天気だったのに、頭痛でダウンしていました(;_;)

したかったこといっぱいあるのに、何もできなくて勿体無い(。-_-。)

{D6C09687-6AD7-4454-9DD4-3B3FD4F9E6F2:01}


{E27A70C0-2585-4AC1-A061-6A03FE574FA2:01}


{5D6E8BFD-716F-4A52-BF7C-0A7A2025DB39:01}


{7BFFEAAB-3480-44CE-9FD2-A05365EE5DE9:01}



Twitterにてファンの方に頂いたお写真が素敵で、凄く嬉しいラブラブ

やっぱりちゃんまゆはお写真撮っていただけるのが凄く好きです(*^_^*)

グラビアアイドルというのは、ただポーズだけでは無く『喜怒哀楽』を表現するのだと、ちゃんまゆの担当のマネージャー様が2年前に教えて下さりました

それから2年がたって、今でもまだ喜怒哀楽の表現の難しさを実感しています

水着になるとなんとなくスイッチが入るのですが、お洋服を着ている時が難しい(;_;)


まだまだ未熟な点も多いですが、これからもお勉強しつつグラビアで満開の花を咲かせるべく頑張るので応援よろしくお願いします(*^^*)!



それでは、明日も素敵な一日になりますように⭐️




またのんノシ





明日はオーディション頑張るぞー!から送信