打ち合わせ | 「今日も一日、まゆペース」
{C6359842-DF63-450F-A5B1-505A824EFD6E:01}


こんばんは(*^^*)本日は打ち合わせdayでした🎵

今日は何かが変わるとても大切な日。
日々私達は出来ることが沢山ある

ただ1日を過ごすのか、それとも考えて行動に移すのかによって無限に変わっていけるのだという。

そんな当たり前の事を実感させられる打ち合わせでした。


{38836F9D-CAF8-49FB-8BB2-90D4C06DB62C:01}


変わって行きたいなって、凄く思った
応援してくださる皆様のためにも。
自分がもっともっと悔いなく毎日を過ごすためにも。



そのあとはあずにゃんから連絡が来て『ご飯食べよー』って言うので合流(*^^*)

{5F42A87A-26C4-41CE-B57D-17FF22E4881D:01}


すみません。誘惑に負けました。。


{49C6A734-7008-43F7-8183-B5AD018E17E8:01}


お肉、食べてしまった(´・_・`)




{88584D27-F8BC-4E8C-91E9-3E5986E5C2C4:01}


へへへ(*^^*)


明後日はいよいよフェスタソーレ撮影会なので、明日は食べ過ぎないように気をつけます・°・(ノД`)・°・




またのんノシ



フェスタソーレ撮影会

3月29日(土)

https://www.festasole.com/form/idol/3_29.html



東京の桜の開花は3月30日!29日はお花見しながらの撮影会を楽しめたらいいな♥️から送信