20kg。。。 | 「今日も一日、まゆペース」


http://www.vap.co.jp/smart/goods/1379470495431/

日テレジェニック2013黒田万結花

11月27日発売!



20kg痩せました。









私の兄が。







(@ ̄Д ̄@;)!



いやー最近、どうも変わったなと思ってたのですが、何が変わったか分からなくて。


スルーして生活してたら『ツッコめや!』って。。。



『あと20kg痩せたらなぁ』って言ったら

『でも痩せすぎると俺、運気下がるから』って。




便利な言い訳やなぁ(゙ `-´)/





そんなちゃんまゆも、一年前より-4kgです。





{3151F3BA-85CA-4D17-AF26-E4220BC77549:01}


今日は現場に担当のマネージャー様が着いてきてくれたのですが


『何が正解かなんて分からないし、ただ目の前の仕事をひたすら一所懸命にやっても人によって評価は違うだろう。』っていうお話をしてもらいました


色々な解釈があると思いますが、考えれば考えるほど奥が深い言葉です


それでも私は正解を求めて目の前の仕事を誰よりも何よりも一所懸命にやりたいなぁ(*゚ー゚*)



さて、今日は久しぶりに読書でもします🎵

本屋さん巡ろう((o(*゚▽゚*)o))





またのんノシ




遠回りしたその道は、決して間違えではないそうです。から送信