ヌードルカフェ通信1月29日 | 「今日も一日、まゆペース」

http://www.vap.co.jp/smart/goods/1379470495431/

日テレジェニック2013黒田万結花

11月27日発売!



{2EB70C9B-0340-49EE-8538-C84465C826DB:01}


おはようございます(*^^*)


昨日はヌードルカフェ、13時~17時までありがとうございました!


駅でスイカを落としてしまい、泣きそうになりながら駅員さんに相談すると


『今連絡しても無理だから帰りに反対方向の駅員さんに相談して下さい』


とのことで、不安いっぱいの中のヌードルカフェ。



帰りにもう一度行ったら

『ここで調べるとかなり時間がかかるので渋谷みたいな大きな駅でお願いします』


との事で渋谷へ。


無事に渋谷で調べて頂いたらスイカ発見!


『最終駅にあるのでそちらへ取りに行って下さい』










ガーン。・゜・(ノД`)・゜・。






そして、長旅をして無事に帰宅。


お家に着くまでに4時間かかりました



昨日はしんどい1日だったです(´_`。)




{45A99792-B50D-4F0B-B281-A9B60026DC73:01}


{E6E86C6F-562B-4F08-87BE-70EE85BB6235:01}



そんな元気のないちゃんまゆに、素敵なプレゼントありがとうございました(*^^*)

たこ焼きはその場で食べてしまった。。

{0765E7ED-E5BE-4983-8B1D-2ECB57AA48B9:01}



ぶー。



Twitterで『スイカ落とした』って呟いたら西瓜?って凄いツイートがあって、めっちゃ笑いました(*^^*)

それで少し気持ちも和らいだよー!



今日はお母さんとデートなので、沢山リフレッシュしてきます🎵




またのんノシ


もう落し物しない!から送信