今夜放送です | 「今日も一日、まゆペース」

http://www.vap.co.jp/smart/goods/1379470495431/

日テレジェニック2013黒田万結花

11月27日発売!



こんにちはー!

{385585ED-DED7-4E85-A9A0-65D2BBAC9203:01}


メイクを変えてみました。



ちゃんまゆです。


本日、1月28日(火)21:00~21:54

TBS『内村とザワつく夜』


に、プラチナムガールズが出演させていただいてますラブラブ



ちょこちょこ映るので、番組を楽しみつつ私達を気にしていただけたら嬉しいです^ ^

{93C7F5C6-78E2-4E7C-8F4F-3F1E61552715:01}


初めましての方々がいっぱいラブラブ

モデルさんが多かったので、スタイルの良さにうっとりしてしまいました(o^^o)

{B7F8A6AE-2AFE-4373-B88A-FA29D717BDEE:01}


ちゃんまゆの側に、大好きな北條まみちゃんと森崎まみちゃんがいてくれて、とても安心ラブラブ

{FDAEBEBF-7E6C-47A6-876E-D75B3651F444:01}



クリーミーさんが可愛すぎて、思わずパシャリ。


ちゃんまゆも、こんな素敵な女性になりたいですラブラブ



さて、それでは本日のお仕事に行ってまいる!

お天気が良くて撮影日和です^ ^



わーい🎵




またのんノシ


日光浴してパワーをもらおう!から送信