ギュギュッと濃縮。 | 「今日も一日、まゆペース」

http://www.vap.co.jp/smart/goods/1379470495431/

日テレジェニック2013黒田万結花

11月27日発売!



こんにちはー(*^^*)昨日書けなかったので、書くことがいっぱいです。



ちゃんまゆです。


昨日は夜から大好きなお友達と新年会を開催しました。


{406C35D3-5BE5-4A06-AAE9-83164EC0B142:01}


左から

はっちこと谷一歩ちゃん

黒田万結花

つっちゃまこと土山茜ちゃん


{C295B617-78FC-4DCC-93A9-1384EA6E1037:01}


はっちが忙しかったので、早めに解散してつっちゃまとご飯食べに行きましたラブラブ



つっちゃまはお芝居を観るのが好きで、凄くお勉強になることがいっぱいです^ ^


何を観たらいいかとか、誰のお芝居が好きとか、知らないことを沢山学べました(*^^*)



追いつけ追い越せです🎵




{3DE8AFC1-3DAA-4A29-AB4A-911E4C5AD971:01}

{F36C5E7F-F4E4-47F6-B416-A10C4E1F2A59:01}



遅くなってしまいごめんなさい。・゜・(ノД`)・゜・。

24日のヌードルカフェでいただいた素敵なプレゼント達ラブラブ


へへへ(*^^*)画像見てるだけで幸せだー!


食べ過ぎには気をつけて、大切にいただいてます(^^)




来週も、入れたらよろしくお願いします☆



さて、それでは到着したので夜まで頑張ってきますラブラブ


またのんノシ




風が強いので、飛ばされないようにしてくださいね?から送信