ヌードルカフェ通信1月24日 | 「今日も一日、まゆペース」

http://www.vap.co.jp/smart/goods/1379470495431/

日テレジェニック2013黒田万結花

11月27日発売!


{4DDCF408-5E12-48B2-A1B9-A74C666F4563:01}

こんばんはー!
本日は13時~21時でヌードルカフェありがとうございましたラブラブ
{1B68504E-CAAD-4A2E-AD57-CBC21C100211:01}
お昼から夜までいつもたくさんの方に来ていただけて、幸せな気持ちでいっぱいです。

本日はお財布とリップクリームを忘れて、さらに電車を乗り過ごすというミスによりかなりテンションが低かったのですが、開店前から並んでくださっている方やお昼だからってお昼ご飯を届けてくれた皆様にすごく救われましたラブラブ

帰ったらゆっくりいただいたプレゼントを写メ撮って、また明日載せさせてください(*^^*)

たくさんあって、ニヤニヤが止まらないですラブラブ


本当に、本当に、ありがとう。



それでは、気をつけて帰ります🎵

皆様もお気をつけて帰って下さいね?




またのんノシ





パレットちゃんから、いじられてます。から送信