映画「アマルフィ女神の報酬」、感想 | 外交官・黒田康作 ドラマの感想

映画「アマルフィ女神の報酬」、感想

映画「アマルフィ女神の報酬」、地上波初放送、終わりました。


福山雅治さんが特別出演しているんです。
福山さんと織田裕二さん、
このツーショット、女性には最高かな。


戸田恵梨香さんは、違和感のない役でした。
刑事役ではないですが、ドラマでは戸田さんに代わって
柴咲コウさんが黒田の相棒役ということなのでしょう。


結局、佐藤浩市さんがねえ。


声の出演だった中井貴一さん、
ドラマでは出演するのでしょうか?
福山さんは出ないようですが・・・


アンダルシア・・・映画版2の舞台ですね。

ドラマ「外交官・黒田康作」はアマルフィの続編とは言え、
登場人物がかなり違うので、いきなり見ても大丈夫でしょう。


ですが、今日の「アマルフィ女神の報酬」を見た人は
黒田康作の人物像がわかったと思いますよ。