昨日の話なのですが,雨の中自転車で
道とん堀に行ってきました!!

$くろだけんのブログ-どうとんぼり1

巨大タヌキに出迎えされました(=⌒▽⌒=)

平日昼間は食べ放題メニューが980円ということでそれを注文ニコニコ
ドリンクバーも105円だったので一緒に頼んじゃいましたビール

$くろだけんのブログ-どうとんぼり2

お好み焼き16品,もんじゃ12品という豪華な品揃えо(ж>▽<)y ☆
早速注文して調理開始音譜

$くろだけんのブログ-どうとんぼり3

ハーフサイズと書いてあったのですが,
それでも一枚が結構な大きさΣ(・ω・ノ)ノ
1人4枚で十分満腹になりましたラブラブ
中でも特にモチーズが美味しいと好評でしたナイフとフォーク

90分間(ラストオーダー70分後)の食べ放題だったので
ゆっくりできました(*^o^*)

by S・A